撮影ベース

関西方面へ取材に出ると立ち寄る写真の先輩宅がある。立ち寄ると言うよりは、撮影ベースになっていると言った方が早いかも知れないが。街中での撮影で良く自転車を借りるのだが、自転車を止めてあるガレージの中が凄い。赤い車が数台に他の車やバイクも数台止めてある。どうしたらこんな生活が出来るだろうかといつも不思議に感じていた。その先輩に話を聞くと、バブル時は、本当に凄かったらしい。当時このまま行ったら地球が買えるかと思ったとか思わなかったとか・・・もうバブルは無いと思うが、この車を見るとバブルよ再び!と思ってしまうのは自分だけだろうか。

BLOG

前の記事

2019年度カレンダー
BLOG

次の記事

現場でのご馳走