イチローズモルト ホワイトラベル

イチローズモルト、ウィスキー好きなら一度は聞いたことのある名前だと思う。初めてこのウィスキー出会ったのは、三年前の12月。野鳥を撮影している友人に頂いたものであった。手に入りにくいと言う事もあり、もったいなくてなかなか開けられずにいた。結局は、全て美味しく頂いた訳だが、その後なかなか手に入らず、いつしか自分の中で幻のウィスキーになっていた。しかし先日コーヒーを買いに立ち寄った道の駅でバッタリとイチローズモルト遭遇!まさかここにあるなんて・・・お店の方に聞くと数は少ないがちょくちょく入荷しているとの話。確実に購入出来る訳ではないが、またこの道の駅を訪ねてみたいと思う。今度は、ブラックラベルを飲んでみたいなー

BLOG

前の記事

朝の妙法ヶ岳
BLOG

次の記事

カネマラ