スマホッチ

冬の撮影には欠かせない物で手袋がある。その手袋も時代の流れでタッチパネル対応の物も多くなった。自分もタブレットを使うのでタッチパネル対応の手袋を良く購入した。しかしその手袋も弱点があった。新品を下ろしても一週間前後でタッチパネルに反応しないようになってしまうのだ。きれいに洗っても効果は完全には戻らない。そこで目に留まったのが”スマホッチ”だった。これは手袋の指先に液体を2.3滴落とすと言うもの。レビューを調べてみると色々書いてあるがとりあえず自分で試してみたいと思う。まずは、手に入れないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


BLOG

前の記事

会津ほまれ 大吟醸
BLOG

次の記事

ジグソーパズル