目のサプリメント

10年ほど前までは、視力の事など気にする事など全く無かった。両眼とも2.0あり、遠くも近くも良く見えたからだ。しかし数年前からカメラのバックモニターがかすみはじめ、地図などの細かな字も見えづらくそのうち飛蚊症になり始めた。このままではいけないと頭に浮かんだものがサプリメントだった。薬ではないのでこの症状が完治するとは、思わなかったが何らかの歯止めになればと思った。以前ある会社のサプリメントを二か月使用してみたが自分の場合あまり実感が無く、こんなものかと思っていた。だが先日ドラックストアであるサプリメントが目に留まった。それは製薬会社から出ているサプリだった。製品説明を見ると”網膜に内側からアプローチ”の文字。少々お高かったけど期待出来そうだっだので購入してみた。これで少しでも視力の低下が治まればと思うのだが。とりあえずひと月様子をみてみるとしよう。

https://jp.rohto.com/v5/

目のサプリメント” に対して1件のコメントがあります。

  1. いたば より:

    私も老眼ですので効果が気になりますね~。

    1. teru-photo より:

      このサプリも長く使わないとわからないですね^^; とりあえず続けて良さそうならお知らせ致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

冬の湖

次の記事

会津ほまれ 大吟醸